年始のご挨拶と、お客様の動画

Syuhari2022

令和4年、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は多数のご来店、お問い合わせを頂きまして誠にありがとうございました。

本年もオーナー、スタッフ一同、心を込めて世界に一着だげのフルオーダーのお洋服をお仕立てして参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、新しい一年が始まり早速お客様から嬉しい動画のご紹介を頂きました。
こちらのお客様はコンサルタントとしてご活躍をされている東京都在住のS様。長年培ってきたハイレベルなキャリアで数多くのクライアントを支える、とても知的でチャーミングな女性のお客様です。
今回はお仕事でもプライベートでも羽織るだけで様になる、キャメル色のジャケットをオンライン(遠隔)にてお仕立てさせていただきました。

東京で美しい積雪となった日に、プロの動画制作の方がドローンでの撮影、編集をしてくださったそうです。
S様はブラックパンツにブラックのタートルネックセーターをコーディネートした、ミラノ風の知的でエレガントな装い。こちらの組み合わせはレディスでもメンズでも真似をしたい着こなしですね。

オーダー頂いたジャケットは最もオーソドックスともいえるシングルのテーラードジャケット。年齢性別を問わない普遍的なデザインは「一生もの」、どこへ行くのにも自信をもってご着用頂ける一着です。
とても素敵にご着用頂いている動画をお送りいただき、スタッフ一同感激を致しました。(エンドロールにSyuhariの名前も入れていただき光栄です)

Syuhariではオンライン(遠隔)でのご注文も随時承っております。
採寸、フィッティングをリモートで行いますため、遠方や海外にお住まいのお客様でもご自身のお身体にあった理想の一着をお仕立て致します。
近隣にお住いの方でも、外出する時間がない、外出する機会がない、といった場合でもご利用頂けます。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。